Solipsis担当者から返事キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

昨日問い合わせメールをSolipsisの担当者に投げたと書きましたが、本日返事が届きました。

メール冒頭、いきなりひらがなで「おはよう」でございます。
おまいら、なんでいちいち日本語が書けたり、読めたりしますか(笑)

で、中味を読んでみましたら…

  • 日本でもSolipsisに興味をもってくれている人がいると聞き、とっても嬉しいよ
  • ほとんどすべての情報は http://solipsis.netofpeers.net/ から取得できるよ
  • 内部向け情報については、内部サーバを見てね
  • ソフトウェアの日本語訳手伝って〜 (はぁと)
             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ  え?
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|
  | |      .|             :::::::::::::| 
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|



しくしく。


あ、あと、内部情報でございますが…

教えてもらった内部サーバに大量の資料があったのですが…



全部えすかるご語でかかれてました(手屁)

…あたりまえといえば、あたりまえか(内部資料だし)

というわけで、さっぱりよめませんでした(泣笑)