Outfoxed と Firefox と さいたまと

昨日取り上げた OutFoxed ですが、激しく試してみたかったので、朝一番に開発者のStan氏へ

「おいらを招待して〜」

とメールを送ってみました。
なにはともあれ、機動力勝負です(?)

仕事に直接関係しないことについては、物凄い瞬発力を発揮するおいら(笑)


で、夕方(ドイツは朝)、返事がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

【いつも通り超意訳】

 Hallo いぐっち

 興味をもってくれてありがとう。あ、おれからの招待、実はいらないから。
 http://getoutfoxed.com/downloadで "default" で招待されるよ。


(/ω\)ハズカシーィ

よく読んだら、そう書いてありました(恥)


ということで、やれインストール〜

…と思ったのですが、これを動かすためにはそもそも Firefox が必要です。
で、おいらは Sleipnir使いなので、このままではインストールができません。


ということで、まずは Firefoxをインストール〜

…と思ったのですが、なんとおいらのPCには既に Firefox がインストールされておりました(笑)


よくよく思い出してみると、昨年末ぐらいに Sleipnir より Firefox に乗り換えようと思ってインストールしてみたものの、移行作業が激しく ( ゚Д゚)マンドクセー ということで放置状態にしたまま、すっかりそのことをド忘れしておりました(笑)


おかげで作業がひとつ減りました ヽ(´ー`)ノ
偶然とはいえ、効率的でございます。
さすがだなぅ > 過去のおれ



ということで、わーいわーいと Firefox を(久しぶりに)起動してみたところ…


さいたま皮



             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ   え”?
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|
  | |      .|             :::::::::::::| 
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|


よくよく思い出してみると、Firefox を塩漬けにする前に、「さいたま皮」をかぶせて(・∀・)ニヤニヤしていたことを、すっかりド忘れしておりました(笑)


おかげで飲んでたお茶を吹き出しそうになりました (  ̄3);.;.ブー!!
仕事用のPCにさいたま皮ときましたか。
さすがだなぅ > 過去のおれ


※ そんなこんなで(?)まだ Outfoxed はインストールしていません(←へっぽこ)


あ、あと、Stan氏曰く

 あ、そだ。
 Outfoxedが日本語をちゃんとさばけてるか教えてくれない?
 Unicode使って頑張ってはみたんだけど、アジアンな言語が使えるマシンでのテストはやってないんだよね


とのことでした。
FYI