python で HTTP Proxy

仕事の関係で、python でコーディングされた HTTP Proxy などを探していたら、こんなサイトを発見しました。


A database of open-source HTTP proxies.



いったい何人の人に有益なのかはなはだ疑問ですが、せっかくなので(笑)



とりあえず TinyHTTPProxy の完成度が高そうです。
日本人(鈴木さん)作だし(笑)


てか、カッコいいぐらいに洗練された code だと思います。
(ものすごいシンプル。すごいなぅ)


ちなみに、TinyHTTPProxyの最新バージョンは0.2.1っぽいです。
HPなどでは公開されていないらしく、Python-ml-jp のログよりゲットできます。
(しかし gzip+uuencode という罠w)


あとは、これを参考に色々いじれば、やりたいことができそうなのですが…



orz... コーディング苦手っすw