Solipsis 0.8.3 リリース

ということで、SolipsisのMLにこんな情報が…

(相変わらず超意訳)

Solipsis 0.8.3 をリリースしたYO!
今回は、ちょっとしたアップデートのみなり:
・ "Connection" ダイアログが、ぐっとフレンドリーになったよ
・ 外国語対応しちゃったYO〜 (Jan Berceによるスロベニア語、いぐっちによる日本語)

以前のバージョンでバグに悩まされた奴は、今回の新バージョンを試してみるべし!
ダウンロードはここ: http://solipsis.netofpeers.net/wiki/DownLoad

(/ω\)いやん


というわけで、タダ働きしちまいましたよ、こんちくしょー(とおいめ)

…てか、たいした作業はしてなかったりします。
送られてきた poファイル群を、PoEditを使って編集しただけでございます。
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ しながら訳したので、激しくぁゃιぃ出来ですのであしからず。


PS
日本語Windows環境で Solipsis を動かしている人、いませんか〜?
なんか [Avatar]-[Configure] と選択しても、ウィンドウがポップアップしたいのは私だけ?